Thursday, January 15, 2009

一昨年、初めって、こうして、日本語を勉強した。
一昨年、金沢文庫から上大岡へ引っ越した。
一昨年、会社がNOVAでした
一昨年、めぐみがガルフレンドでした。
一昨年、ジェッフと一緒に住んだ。

間も無く、眠くなるだから勉強いっぱいした。
間も無く、メントアになりたい。
間も無く、天気が氷点下なる。
間も無く、薬レセプト二番目が要る。
間も無く、日本語はよくなる。

先週、休みから、仕事に帰った。
先週、智博くんと塁くんと五人新しい友達と一緒に、お酒を飲んで、カラオケボクスに行った。
先週、仕事が忙しくなかった。
先週、プレステションをしなかった。
先週の天気、今週の天気は同じです。

犬は私の目前で、トラックに押しつぶされました
目前の、テレビで、WTC崩壊した。
今日は01月16日。オバマは、就任が目前
迫っています
勉強している時は、辞書が目前に迫る
お酒を飲んでいる時は、たばこが目前に迫る

一昨晩、初めて、イタリア人学生に教えた。
一昨晩は1月14日。今日は1月16日。
一昨晩、居酒屋でお酒を飲んだので、 昨日二日酔いがあった。未だに、頭痛がある。
一昨晩は水曜日でした。今日は金曜日です。








No comments:

Post a Comment