Sunday, January 4, 2009

今迄、今日たばこを吸わなかった。
今迄妻を
娶らなかった。
今迄、二カ国に住んだことがある。
今迄に、三つパスコンを持っていました。

今日は、今迄に一回食事をしました。

6ヵ月前、私は鼻を折りました
未だに折れたままです
日本には1945年、原爆が未だに、土が放射性です。
大体三年前に、日本に来ました。未だに、日本語が出来ないよ!
私は16歳時は、初めってたばこを吸った。未だに、悔いる.
二年前、私は、目をビンに
ぶつけました
未だに視力が悪いです。

11月27日に、米国に行った。前日、両替した。
先週木曜日に、二日酔いにありました。前日は大晦日です。
06月27日に、病院に行った。前日、気分が悪かったので。
先週日曜日に、職場で仮眠した。前日
寝ることが出来なかった。
週末、財布には少し金がなかた。前日、余りに沢山お金を使ったので。

No comments:

Post a Comment